本日は
3月3日のひな祭りという訳で

六花亭にお立ち寄りの際

すこぶる
可愛いお雛様を見かけ
パシャリと1枚目がハートキューン

今年はすっかり
お雛様を出すのを忘れたけど…

これにてヨシと致しましょうか
💦爆笑💦
と、いう訳で

早速
本題へ参りましょう指差し

まずは
500円玉貯金の結果
\2500円/
合計75000円に到達!!

いつから貯め始めてるかというと…

な、な、な、なーんと

2021年初夏の頃でございました泣き笑い
(この頃は平和だったな…泣

ゆるりゆるり
チマチマ亀さんペースですが
あと25000円で終了となります!!

今後はもうちょい
ピッチを上げて頑張りたい💪

初夏の頃に終われば

あまり苦労せず
10万円を貯めるには
約3年かかると証明できるので
(なんの為に)

そこをめがけて
参りましょうキラキラ

続きまして
小銭貯金は1363円

合計で2493円となりました
コインたち

こちらは
2025年度の美容代になります泣き笑い

今年の美容室代も
ほぼほぼ手をつけておらず

鬼が笑う勢いですが👹

できることは
できるうちにしておくのが
おケチの貯蓄スタイルでございます
乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

節分の日も
同じセリフを吐きましたが
(言い方)

今日も今日とて
行事出勤となっております泣き笑い

2年前は
病室で迎えたひな祭りを
元気に職場で迎えられることに
感謝をしなくちゃ

とはね、思っているんだけど

だけど!だけど!

だーけーーーどぉぉぉぉぉぉぉう

もしかしたら
わたし

いわゆる
燃え尽き症候群かも知れない

………。

ちょっと長くなりそうだし
お気持ちの整理も兼ねて
別途で書きます。