家計簿締めたらコチラもね♡
という訳で

サクサクッ〜っと
ご報告!!

まずは
500円玉貯金コイン
\2000円/
ゆるゆると行うつもりで
コナン君のポーチに入れていたのですが

コナン君のポーチは
薬物入れになりました。
(言い方よ)

あっという間に
コチラのキャラクターバンクの
お世話になることにいたしました
(;´∀`)

なので
あえて後ろから
はじめてみました

特に使い道は決めておらず
なのですが…。

誕生日月の前後で
ぱぁ〜っと使えたらなと
思って実施中
ヽ(=´▽`=)ノ

目的のない貯金は
するべきではないらしい💨

だけど

長年の癖で
500円玉見るとついつい
貯めたくなるのです
(ヽ´ω`)💦

貯めながら
将来を考えるのも悪くない
そう信じております
!!

続きましてお次は
小銭貯金
\1430円/

チリも積もればなんちゃらで
1月からチマチマ始めて
12976円まで成長しています

こちらは来年の
美容室&化粧品代金になる予定です
パックハサミ化粧品

貯めれば
貯めるほど
キレイになれ……る………?

生活費を気にしないで
定期的に美容室行けるって
わたしにはかなり大事なこと!

つあつい
ケチケチしちゃうのよね
1番良くないパターンを
小銭貯金導入により打開できたので
良かったかなと思います
😸