御年39歳のわたくし指差し

令和6年6月6日に
40歳を迎えます
(情報漏えい系ブログ)

先日ラジオで
40過ぎたら自分の顔に
責任を持て

と、いうワードに
ビビリ散らかしました驚き

ハリーポッター風に言えば
例のあの方のお言葉
(素直にリンカーンと言いなよ)

人生経験とか
そういうのが如実に
お顔にでてくるのが40歳付近らしい
魂が抜ける

幼少期は
ブスだのブタだのと散々と言われ
爆笑

自分の容姿に強い
コンプレックスを抱えていましたが

学校を卒業して
社会人になってからは

そんな風に
言われる機会はなくなり

然程
気にしなくなり

30歳過ぎたら
もっと気にしなくなって
今に至る
💦泣き笑い💦

いい経験を積んでるねって
言われるような顔になりたいもんです
泣き笑い

顔の造作はどうにもならないけど
スキンケアは頑張れる
(ハズ)
マスク習慣は
なんだかんだ続いておりますパック
世界三大美女になってみたいけど←

今の自分が言われて
ありがたいなと思うのは

・愛嬌のある
・憎めない
・つい話をしてしまう
・親しみやすい
・なんか面白そう

って言われると嬉しい
笑

昔は
面白そうって言われるの
凄く嫌だったんだけど

人は変わる生き物だわと
つくづく思うのでした
爆笑