私のお気に入りシリーズ

我が職場の女性陣は

揃いも揃って美肌の持ち主ばかりびっくりマーク


マスクしてるから

そう見えるだけだよ


な〜んて

隅に置けない発言でございますおいで

(…なんか意味違う)


入院中に色々と

思うことがありまして

わたしも美肌を目指したいと思い
皆の肌習慣を
緊急アンケート実施した結果

①日焼け止めは365日
②毎日フェイスパック
③長風呂

という意見が
非常に多かった
(@わたし調べ)

日焼け止めは一応
350日くらいは塗るようにしてるけど

その他の項目は
全く該当せず今日に至ります無気力ダッシュ

お風呂に関しては
ビビリな一人暮らしの性質上

無防備なボディーのまま
何かおきたらどうしよ…って

地震以降入れなくなってしまった
ガーン無気力ガーン

普段の愛用品もなくなってきたので
ついでにフェイスパックも仕入れてきたパック
早速使ってみて
3日ほど経ちましたが
ドライヤーしてる間
顔面に貼り付けるようにすれば
然程面倒だと思うこともなく

今のところ継続できておりますひらめきキラキラ

日焼け止めは
ずーっとリピートしてるNIVEA

 廃盤になったら

泣いちゃうくらいお気に入り目がハート飛び出すハート


買い物したものは

ブログにほぼほぼ載せてるけど


日焼け止めは

本当にずっとこれ

笑


好きになったら

一途なのです←


メラノCCも

わたしのお気に入りで

洗顔、美容液、オールインワンを愛用中!!



コチラも廃盤になったら

絶望する一品爆笑 


食いしん坊なので


何かご褒美ごとがあれば

ついついおやつを買いがちだけど


そういう時に

ちょっといいパックを買うとか!!


とか、できたら

いいんですけどねぇ


………………。


今のところ

できる自信はありません驚き

(!!)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する