おケチで食いしん坊なわたくし。

とは、いえ

お年頃な胃袋ゆえ
お気持ちとは裏腹に
容量が然程ございません
爆笑

ちょっと食べたら
お腹いっぱいになってダッシュ

ちょっと経ったら
ちょっと食べたくなる。

ちょっとちょっとちょっとの
いわいる
THEたっち方式の我が胃袋でございます
(ナニソレ)

そんなもんで。

ちょいちょいと
摘める作り置きは
やっぱり大事かも知れないと
気がつき始めた今日この頃魂が抜ける
・小松菜と卵の中華炒め
・さつまいもと挽肉の甘辛煮
・味付けカルビ人参マシマシスペシャル

味付けカルビ+ゴボウ+人参という
焼くだけでオッケイなものを手に入れましてキラキラ

ついでにね
人参もゲットしていたので。

カサをマシマシにして
ベーターカロチンを積極的に摂取します
(カロチン?カロテン?)

赤に緑に黄色に
お給料日あとの作り置きは
彩り豊かになりますね飛び出すハート

ちなみに

\給料日前はコチラ泣き笑い
おケチでも料理下手でもさ
ま・ご・わ・や・さ・し・いと
この3色は意識していけたらな
ひらめきラブラブ

囚われすぎると
ワケワカメになるからね
ふんわりナチュラルに適当にね
笑