おケチがお住まいの
蝦夷地域では夕方に
孤独のグルメが放送されておりますひらめき

基本的に
テレビは観ないのだけど

一人でご飯を食べるのに
飽きてきた
今日この頃なので←

遅番以外の日は

井之頭五郎さんと
ご飯を食べてます
笑

 五郎さんの食べっぷりも


食欲に忠実に

お店に突撃する姿勢も

大〜好きだけど…


わたしは家が好きすぎるし

外食はほぼしないに等しいので


食に対する価値観が

あまりにも違うため


お互い独身だけど←←←


一緒に暮らすことは

できないでしょうね

昇天


そんなことを

ブツブツ考えながら

作り置きを拵えるのであります


これぞまさしく!!


おケチ版

孤独のグルメでありますにっこり

・切り干し大根と茸の甘辛煮
・白菜と豚肉の中華炒め

それっぽく書いたけど←

レシピなんて素敵なものは
存在いたしません
爆笑

お弁当には茹で卵を入れて。

夜ご飯は味噌汁と納豆つければ
2〜3日は食いっぱぐれなく
過ごせることでしょう
ショボーン

冷凍庫に入れておいた
たくさんの食材も

残念ながら
お肉を残すのみとなりました不安

冬の間は
まとめ買いをして

細々食いつなぐに限りますねダッシュ

そろそろ
お買い物にいかねば💦