サンタメリークリスマスサンタ

季節行事にあやかり
何か美味しいものを…と
おケチなお一人様は目論んでおりましたが

数日前から
左足のかかとが異常に痛くてピリピリ

特に起きて
いざトイレに立ち上がる時に
ひぃ~ひぃ~する謎の状態💦

活動を始めると
徐々に落ち着くけど
 
仕事を始めると
また痛みはじめて

ほぼほぼ
つま先立ちで移動してるうち

今度はふくらはぎが
痛み始めるという
最悪なコンデションでございます
ガーン無気力ガーン

\足の痛み/

と、いう

非常にうれしくない
ギフトをサンタより頂戴いたしましたオエー
幸い連休だし
食べるものはあるので

ゆっくり休んで回復しなければ

本日整形の門を
トントンするおつもりです爆笑

わたしは
クリスマスが好きというより

イベント前の
ワイワイガヤガヤした雰囲気が
好きなのかも知れない
笑

旅行当日より
旅行前の予約とか荷造りとかが
一番楽しかったりするタイプ
おいで
シュトーレンも食べたしトナカイ
美味しいものは既に食べている物申す
(北斗の拳的な)
(どーゆーこと)

軽く掃除したり
洗濯したり
韓国語のテキスト進めまくったり
(理解したかは謎←)
  
やりたいこと済ませられて
こうしてブログを書くこともできて

足の痛みさえなくなれば
結果オーライという訳です
凝視

やりたいことはたくさんあるけど。

やっぱりね
仕事に行ったらクタクタで悲しい

時間をとることができなくて
色んなことが
中途半端になりがち

すべてをこなせるほど
器用な人間ではないし

睡眠時間を削れるほどの
体力も持ち合わせていない不安

仕事が忙しいというのは
ただの言い訳にすぎない
凝視

欲張りすぎるのかな…?
 
けど

欲があるのは
元気な証拠ではないかなぁはてなマーク

ブログも書きたい
勉強もしたい
お出かけもしたい

……コピーロボットをください魂が抜ける

それか

めちゃめちゃ賢い脳みそか
無限の体力をください
笑

願い事の質は
年齢とともに変わってくるものですね

子供の時は
そんなこと考えなかったし
(逆にそんな子供はイヤだ)

ある程度のモノはさ

お金でどうにかできるという事を
大人になったわたしは
知ってしまったのであります
爆笑