我が愛すべき六花亭様
キューン目がハートキューン
 
兼ねてから憧れておりました
シュトーレンを
この度購入致しましたよだれ
パッケージから既に可愛い♡

クリスマス気分を爆上げしてくれる
ポインセチアに拍手
拍手

モリモリムシャムシャと
食べるものではなく

少しずつ食べてゆき
熟成する味わいを楽しむものらしい

早速いただきま〜すコーヒー
う、う、う、う、(゚д゚)ウマー

カロリーとお値段に怯み
購入しなかったことを教会で懺悔します
(クリスマスだけに)
(え?)

レーズンやドライフルーツが
大〜好きだし

何よりカニより
コーヒーが進む君すぎる…!!

紅茶もほうじ茶も絶対に進むハズ
目がハート

六花亭のシュトーレンは
税込み2000円

お高いかな〜?

という発言は

相場を知らないが故であり
お恥ずかしい限り
💦爆笑💦

大体2000〜5000円みたい
(おケチ調べ)

六花亭といえば
この度ポイントカードが
リニューアルされました凝視
LINEか
カードタイプになる決断を迫られ

アナログ人間ゆえ
カードタイプを選択泣き笑い

デジタル媒体って
あんまり好まないのです💦

ディズニーのチケットも
飛行機のチケットも
コンサートチケットも

チケットと名前がつくものは
紙が良いんだけどなぁ…

ネット銀行なんて
怖くて怖くて無理過ぎる無気力💦

時代についていくのは
なかなか大変だのぅ…サンタ

カードには
二次元バーコードがついていて

ポイント数と
ポイント履歴を確認できるシステム指差し

300ポイントまであと少し…!!

クリスマスケーキと
お正月のお菓子で
今年を締めくくりたいです
うさぎラブラブ