☆大好きな お2人の 素敵なニュース♪【追記あり☆】 | ☆ひとみ の『 はじめの 一歩 (*˘︶˘*).。.:* 徒然なるヒトリゴト 』

☆ひとみ の『 はじめの 一歩 (*˘︶˘*).。.:* 徒然なるヒトリゴト 』

徒然なるままに、ヒトリゴトを綴っていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*




宇宙元旦とも呼ばれる このスペシャルな今日・・ピンクハート


大好きな 姉妹のお二人の 素敵な素敵なニュースリボンを目にしましたラブ

何て スペシャルな日!!


まだ お目にかかったことはなく、メールやお手紙等での 温かなお付き合いをさせて頂いている お二人なのですが、私 ホントに大好きな方々で・・・ラブ


リブログさせて頂いたのは、妹さんの kayoさんラブ
『タイ古式マッサージ  ゆるり』のオーナーでいらっしゃいますキラキラ
絶対 私が東京にいたら、めっちゃくちゃ お世話になるであろうお方です💗

この4月より タイ古式マッサージを レンタルサロンにてopenされます爆笑


お近くの方々 本当に うらやましい~✨✨✨



そして、お姉さまの masayoさんは、以前 私のblogでも紹介させて頂きました『魂の震える画』を書いて下さった『絵師ごと屋』オーナーでいらっしゃいます。




前回、私が指折り数えて 『第2期 絵師ごと募集』を待って応募させて頂いた『第3期募集』が なんと 今日から始まりました!!

現在は、アメブロを卒業され、

Instagram
ホームページ』にて活動されていらっしゃいますよ♪


このお二人の 記念すべき宇宙元旦の 素敵なニュースに 私も背筋が伸び 目線が上がりましたおねがい


私も しっかり前を向いて アンテナ伸ばして 進んでいこうウインクアップ