このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

ついに大公開!

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
あなたが独身なのは
コレが原因かも?
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
最近ポッドキャスト(音声コンテンツ)を
始めて気づいたのが
 
 
”わたしって結構、
完璧主義なんだ〜ポーン
 
 
ってこと。
 
 
 

 

 

 
自分に厳しく、
自分的にOKとするレベルが
まぁまぁ高く真顔
 
 
 
中途半端な状態で
世に出したくない
 
 
って想いから、
何度も取り直しちゃうのねw
 
 
 
初めてやることなんて、
下手で、不慣れで当たり前なのにね真顔
 
 
 
 
 
でもこれやってると
正直
苦しくて。
 
 
image
 
 
もーさ、
 
 
不完全でも
そのまま出しちゃって
いんじゃない?
 
 
 
って気持ちになってきて、
エピソード2は勇気をもって
一発どりでそのまま出してみたニコニコピンクハート
 
 
 ↓
 
 
そこで気づいたのが
 
 
不完全な自分を許すと
周囲にも優しくなれる
 
 
 
ってこと。
 
 
 
 
もし、この完璧主義を
手放していなかったら
 
 
”全然聴けないよ、コレ滝汗
もっとレベルあげてから配信しなさいよ!”
とかって、
 
 
きっと偉そうに
他の人のこと
言っちゃってたと思う(←何様や) 
 
 
 
 
これ、
婚活でも同じで!
 

 

 

 
不完全な自分を許していると
相手を
優しい目で見てあげれる
 
 
 
逆に
自分に厳しいと
相手の欠点が許せない。
「もっと頑張りなさいよ!」って
つい厳しい目で見てしまう
 
 
 
 
誰しもが完璧じゃないし、 
完璧な人なんていないのに、 
わかってるはずなのに、
 
 
 
 
無意識に自分が目指してるもんだから
相手にも
それを求めてるんだよね〜
 
 
 
 
そんな人
一緒にいて
居心地いいわけない滝汗
 
 
 
 
だから生活がメインの「結婚」に
辿り着かないのかなあと。
 
 
 
 
そんで
完璧主義の人って
自分が完璧主義ってことに
気づいてないんだよね
 
 
 
image
 
 
 
 
だから、
今、独身の人は
自分が完璧を無意識に
目指してないかな〜?って視点で
一度日常を過ごしてみてほしいにっこり
 
 
 
 
 
わたしたちは
不完全で
完全な生き物。
 
 
 
  
自分の不完全さを受け入れることが
独身卒業への大きな一歩になるよ飛び出すハート
 
 
 
 

そしてね、

イエローハートこれから婚活するぞーって方、
 
イエローハートアプリ婚活してるけど
イイネグッ停滞ぎみの方、
 
イエローハートGW にデートの予定入れたい方



プロフィール写真を
変えたら
それ解決しちゃうかも
キョロキョロ上差し




今なら
公式LINEのお友達限定で

 
あなたの魅力を120%引き出す♡
イイねが爆あがりする
プロフィール写真の作り方7ルール
 
を惜しみなくお伝えしてるよイエローハート
 


写真を変えると
おもしろいほどいいねが増える!
反応が変わる!



ぜひ
受け取って実践してみてねにっこりイエローハーツ

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 
  
苦しい婚活はもう終わり!

今年こそ婚活アップデートしましょピンクハート