このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

ついに大公開!

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
【婚活女子必見!
イケてる手持ちの写真は
何枚ありますか?
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
 
婚活する上で
ぜひとも準備しておいてほしいアイテム。
 
 

 
それは…
 





写真!!!
 
 
 
 




とりあえず婚活するぞ炎
と、アプリ登録だけ
先にしてる女子が多すぎる笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
って
わたしもそうだったんだけどさおいで
登録してから
あれ、
最近写真撮ってない〜驚き
って気づく不思議w
 
 
 
 
でも
撮るのめんどくさいし、
撮ってもらうのも恥ずかしいし。

 
結局撮ってもらっても
イマイチだったりして
2〜3年前の写真から
選んでるって人パー??
 
 
 

 
マッチングアプリでの婚活は
とにかく写真が
命。
 
 
TIM・ゴルゴ松本 - ゴルゴ松本がYouTubeで命の授業「こんな“時代”と“事態”を乗り切る!」 [画像ギャラリー 1/3] - お笑いナタリー
 

  
美人とか、
そういう話じゃなくて!
 
 
 

かわいく、きれいに写る
努力や工夫が
できているか真顔キラキラ
 
が大事。
 
 
 
写真撮ってみると
自分が思ったよりも
全然笑えてなかったり、

姿勢が悪かったりして、
 
マジで
目を閉じたくなるんだけど!
 
 
 
 
image
 
 
 
閉じたら
終わりだからさおいで
 
 
 
 
右と左、
どっちの顔から撮られる方が
綺麗に見えるかな〜?キラキラ
 
 
 
どのくらいの笑顔が
ちょうどいいかな〜?キラキラ
 
 
 
って自分を研究していくと
どんどん写真うつりも
良くなるし、

不思議なことに
どんどんリアルに
キレイにもなる!!!
 
 
 





 
  
そんでもって
アプリは登録した時点がいちばん
たくさんのいいねグッがもらえて、
登録日数の経過と共に
いいね数が減っていくのが一般的。
 
 
 
 
なんだけど
定期的に写真を変えると
いいね数が上がって上矢印
 キープできるニコニコ
 
 


前は目に止まらなかったけど
写真を変えると
ピンとくる人もいるからねグラサンハート
 
 
 

 
自分の好きな雰囲気の人って
いるじゃない?

あと
自分の好きな場所が
うつってたりすると
ついつい気になっちゃうもんじゃない?
 
 
 
 
だから
定期的に写真を変えるのが
アプリ婚活ではオススメキラキラ
 
 
 
 
 
ということは!?
 
 
 
 
image
 
 
 

はい。
そうなんです。


 

イケてる
写真が何枚も必要!!!!
ということになります真顔キラキラ
 
 
 
 

 
  
自分のイケてる
手持ちの写真が
何枚あるか?
 
 
  

これが最初の入り口では
いちばん大事!
 
 
これが〜
いちばん大事〜〜ルンルン
 



で、
でも上手く撮れない笑い泣き
どうしたら?


って人のためにピンクハート

  
公式LINEのお友達限定で
 
あなたの魅力を120%引き出す♡
イイねが爆あがりする
プロフィール写真の作り方7ルール
 
 
を惜しみなくお伝えしてるよ!!
ぜひ最近写真撮ってない人は
受け取ってね照れ
 
 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 



苦しい婚活はもう終わり!

今年こそ婚活アップデートしましょピンクハート