このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

ついに大公開!

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
【会えば好き
なっちゃう♡】
そんな人になるには?
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
 
婚活はじめたけど
 
 
ハートブレイク2回目に繋がらない
ハートブレイク可もなく不可もなくのデートが続く
 
 
 
 
どうすれば
今の現状を
打破できるの?!号泣
 
 
 
 
なにかが問題なのはわかる
だけど
なにから手を付けたら良いのか
わからない笑い泣き
 
 
 
デートに行くのも
メッセージするのさえ
苦しくなって...
 
 
 
毎日のログインだけで
精一杯。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
せっかく婚活はじめたのに
2回目デートに繋がらないのって
ホント1番しんどいのよ。
 
 
 
だって
会ってナシって思われた
ってことでしょ?!
 
 
なにがダメだったん?
 
 
って自分を否定された
気持ちになる。悲
 
 
 
2回目、3回目と
デートが繋がらないと
お付き合いに発展しないし
その先の結婚にも
辿り着かんやん?悲
 
 
 
婚活は
デートしないと
始まらない!!
 
 
 
 
『いや、だから
そのデートが続かないんだって滝汗
っていう声が聞こますが。
 
 
 
 
 
大丈夫キラキラ
改善策はあるから!
 
 



 
 
 
 
それはね
いかにあなたが日頃から
 
 
自分をワクワクさせてるか?
 
 
がポイント上差し
 
 
 
 
デートに繋がらない人は
 
オーラがどよよん魂
として
疲弊感が漂ってることが多いびっくり
 
 
 
もちろん
一回会っただけじゃ人のことは
わからない
 

 
だけど
その人がどんなオーラか?
は、誰しもが
無意識に感じ取っている
 
 
 
会社とかでもさ、
喋ってないのに
「課長、イライラしてるなー笑い」とか
「あ、なんか機嫌いいな気づき」とかって
わかるでしょ?
 
 
 
それと同じ。
人間の五感って
改めてすごいよね
 
 

(何でも絵になるパリの風景お願い

 
 

 
人は楽しそうな人
そんなオーラの人
引き寄せられるピンクハート
 
 
 
 
 
だから
会えば必ず好きになられちゃう♡
そんな世界に行くには
 
 
 
いちはやく
自分で自分を
ワクワクさせること!!

 
 

 
 
自分がワクワクする予定を
小さくたくさんたてるの。
やりたかったけど
後回しにしてたことの予定を
どんどん入れちゃおうキラキラ
 
 
 
ピンクハート日曜日の夜はお気に入りの
バスソルト入れてゆっくりする
 
ピンクハートピラティスの体験レッスンに行ってみる
 
ピンクハート一人でバーに行ってみる
 
ピンクハート一日中ネトフリ三昧する
 
 
 
とかねウインク
 
 
 
 
間違っても
婚活に集中しちゃダメよ?
 
 
 



 
 
 
自分を楽しませることに
集中するの。
 


 
ねっ?簡単でしょグラサンハート
 
 


自分がワクワク
機嫌よく過ごしてるだけで
男性の反応って
面白いくらい変わりますお願い
 
 
 
 
このまま
可もなく不可もなくの
なんとなく婚活をし続けるのか!
 

 
婚活アップデートした後の
あなたで行動していくのか!
 
 
 

では
これから数か月後の
あなたの変化は
天と地。
 
 
 

時間は有限真顔キラキラ


 
だから
どんな在り方で
どう行動していくかで



あなたの数か月後は
今までがウソみたいに
モテモテになっちゃうから飛び出すハート
 
 


 
自分の魅力が伝わって
ウソみたいにいいねが止まらない!
ありのままの自分で
愛し愛される
理想以上の結婚を叶えたい!
っていう本気のあなたは
 
 
公式LINEのお友達限定で

あなたの魅力を120%引き出す♡
イイねが爆あがりする
プロフィール写真の作り方7ルール
 

を惜しみなくお伝えしてるよ!!
ぜひ受け取ってね照れ
 
 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

苦しい婚活はもう終わり!

今年こそ婚活アップデートしましょピンクハート