このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

ついに大公開!

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
わたしが
婚活する理由
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
突然ですが・・・
婚活してる女子たちよ!
 
 
 
 
あなたが
婚活してる理由って
なに?

 
 
   
当然
結婚したいから
だよね?真顔キラキラ
 
 
 
 
でも
そこからもう一段階、
なんで結婚したいの?
が大切で!
 
 
 
 
婚活するには
理由が必要
 
 
 
それがないと
続かないから
 

 
image
 
 
 
 
わたしの場合は、
2つあって!
 
 
 
ひとつは
独身に飽きたからw
 
 
 
 
もーーーー!
充分、自分の時間満喫しました!!!!
そろそろ次のステージ行かせて?笑い泣きキラキラ
 
 
ってマジで
思ってる。
 
 
 
「お正月、義理の両親の家に
行かなきゃいけなくて!」
とか憧れのセリフだもんキラキラ



ぜったい
いそいそと出かけちゃう
 
 
 
わたしってさおいで
やったことないものは
なんでも経験してみたい性格で!
 
 
 
イエローハート乗馬してみたい!
イエローハートスカイダイビングしてみたい!
 
と同じ並びで
 
ピンクハート結婚してみたい!
ピンクハート誰かと暮らしてみたい!
ピンクハート一生を共にしてみたい!
 
って思うのよ。
 
 

そこから生じる
いろんな感情を味わいたいハート
 



 

 
二つ目の理由は
自分の居場所を
作りたいから
 
 
 
 
もちろん今も
自分の居場所はあるよキョロキョロ
家があって
親もいるし友達だっている
 
 
 
 
だけど、
自分が一番心地よいと思う
ホームとなる場所を
誰かと一緒に作りたいの花
 
 
 
どんな時も落ち着く場所、
安心していられる場所を。
 
 
 
 
 独身だと家族って
自分の親がルールじゃん?
 
 
だから
なんで?って思うことも
特に子供の頃は
親の意見に従うしかなかったけど
 
 
 
結婚したら自分達が
ぜーんぶ決めれる!


すごくない?
そんで
絶対楽しくない?お願い
 
 
 
わたしは一人より
やっぱり誰かと一緒に住む方が
楽しいから
結婚したいんだよねピンクハート
 

image
 
 
 
結婚したい理由なんて
なんでもいいの。
 
 
 大事なのは
自分が心のそこから
何を求めているのか?
 
 
今の何が嫌で
どうなりたいのか?
 
 

わかって婚活するのと
わからないまま婚活するのは
雲泥の差!!!!
 
 
 
 
これわかってなかったら
ちょっと嫌なこと言われたり
うまくいかないことがあると
すーぐ辞めたくなっちゃうから上差し
 
 
 
 
そんな時おいで

なんで婚活してるんだっけ?

って自分が婚活する理由を
思い出してみるの
 
 
 
あー、そうだった。
1年後、今の生活と変わらなかったら
嫌だもんね。
絶対あっち側のもっと
楽しい方向に行くぞ〜ピンクハート
 

 って
絶対になるから!
一緒にがんばろうねピンクハートにっこり




そして!
婚活のやる気がでてきた
あなた拍手拍手

アプリの
プロフィール写真は
大丈夫?真顔



あなたの魅力を120%引き出す♡
イイねが爆あがりする
プロフィール写真の作り方7ルール
 
公式LINEのお友達限定で
お伝えしてるよイエローハーツ
 
 最近
ぜんっぜん写真撮ってなーい笑い泣き

って方は
ぜひ受け取ってねピンクハート
 
 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

苦しい婚活はもう終わり!

今年こそ婚活アップデートしましょピンクハート