このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

ついに大公開!

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
【わたし拗らせてるんで!】
言い訳にしちゃダメな理由
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
 
 
独身の理由を聞かれたとき、
 
なにか
うまくいかなかったとき、
 
 
 
そんなとき
「わたし、
拗らせてるんで…!」
 
 
って拗らせを
言い訳に使っちゃってたりしない?
 


 
 
 
 
 
でもさおいで
拗らせって性格じゃないんよ
 
 
 
 
ふとしたとき、
調子悪いとき、
余裕がないときに
ひょこっとでてきたりするだけ。
 
 
 
 
拗らせって
簡単で単純なことを
わざわざ複雑にすること。
 
 
 
 
つまり
相手の言葉や態度を
そのまま受けとれず
 
自分の解釈で勝手にねじまげて
受けとること真顔
 
 
 
 
気持ちが落ちてたりする時、
被害者意識が入ってたりする時って
素直に受け取れない場合って
誰しも普通にあるじゃん?
 
 
 
 
 
そんな時は、
あー、さっきのわたし
ちょっと拗らせてたなー
今、調子悪いんだな〜。
 
って認めてあげるだけでいいの。
 
 



 
 
”うまくいかないのは拗らせてるから”
 
”これがわたしだから”
 
 
 
って
自己暗示かけて
変に開き直っちゃだめ!!
 
 
 
 
 
そんなの
ありのままのわたし
とは違うから!
 
 
 
 
 
いい?
全てはセルフイメージで
できていて
自分が自分を
どう設定するか?
 
 が大事。


 
 
「拗らせ」を自分で設定すると
拗らせた人になる
シンプルな世界。
 
 
 
じゃあ
あなたは自分を
どう設定する?キラキラ


言い訳はやめて
新しい自分で生きてみて!
 
 
その設定で生きてみると
世界が変わるよっイエローハーツにっこり
 
 
 

そして!
あなたの魅力を120%引き出す♡
イイねが爆あがりする
プロフィール写真の作り方7ルール
 
公式LINEのお友達限定で
お伝えしてるよイエローハーツ
 
 
ぜひ受け取ってね照れイエローハーツ
 
 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

苦しい婚活はもう終わり!

今年こそ婚活アップデートしましょピンクハート