三度の飯より恋バナが好き飛び出すハート

恋愛カウンセラーのひとみすです。 



自己紹介がなかなか終わらないっ爆笑!!


前回までのお話↓

その①

その②

その③

 

自己紹介その④

 

社内でも指折りの

超重要客先を担当する部署に異動したわたし。

よし頑張るぞ!!

 

 

と思っていたら、ここからが絶不調の始まりだった・・・

  

 

VIPがゆえに特別対応が多く、特別ルールだらけ。

ルーティーン作業、

データ管理、データ分析・・・

 

 

 

 

苦手な業務のオンパレードでした。

 

 

そして何より

チームで仕事をするスタイルから、急に

少数精鋭、個人プレーでのスタイルに変わり

孤独感がすごかった

 

 

そんで苦手なことをやり続けると

漏れなく、自己肯定感も下がり続ける

  

 

 

毎日苦手なことに向き合い、

苦痛を感じ、

うまくできない自分を確認する

 

今は修行だと言い聞かせながら。

 

 

 

どうにかこの状況から抜け出したい

けど

どうやって?

 

 

 

てか、そもそも、

私こんなことやりたかったんだっけ?

 

何がやりたいんだっけ?

 

 

 

 

 

 

なんとかこの状況を打破するべく

 

自己啓発本を読みまくったw

 

 

オンラインサロンに入ったり

コーチングを受けたり

セミナーで勉強したり、

新しいコミュニティで居場所を見つけながらも

自分の心と向き合いはじめたのがこの時期。

 

 

 

そして30代なかば、

 

起業塾に入り、

会社員じゃない人生を送るぞ!!

 

 

 

と、息巻いていたわたしですが、

転機がおとずれます

 

 

 

 

付き合っていた彼氏との間に

なんとなく不穏な空気を感じ、

 

 

ZAWAZAWA真顔

 

 

 

不安は的中し、

その数ヶ月後お別れすることに。

絶望したわたしは

それがきっかけで婚活塾に入ることになります。

 

続く