栄養士・管理栄養士など

食と健康の専門家の

起業とスキルアップをサポート♪

科学的根拠に基づく健康情報をお届け!

 

栄養士コミュニティI's (アイズ) 代表

(株)フードアンドヘルスラボ代表取締役
藤橋ひとみです。

はじめましての方はこちらをご覧ください。

 

 

*現在ご案内中のサービス*
信頼される専門家として活躍したい方のための起業&スキルアップサポート
食と健康のエキスパート養成コース 

【現在満席御礼】次回募集は夏頃を予定

 

 

 

 

 

昨夜フジテレビで放送された

 

ダイエット島やしの木

 

ご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

100kg超え多数のおデブちゃんたちが

 

1ヶ月でダイエットを成功させて

 

島を脱出するというはちゃめちゃ企画あんぐり

 

 

 

 

出演者さんたちが

 

参加前に食べていた

 

お食事のカロリー計算を

 

お手伝いさせていただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

エンドロールでは森脇さんの頭頂部と共演爆笑

 

 

 

 

 

最初、食事内容の

 

データをもらった時は

 

「えっ、ウソでしょ?!驚き

 

 

こんな食事の質と量を食べられる人って

 

本当にいるのーーー?!と

 

目を疑いましたがアセアセ

 

 

 

本当のようで、

度肝を抜かれました。。。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

これ、1週間分かな〜と思いきや

 

1日分のおやつだった驚き

 

 

 

ミスドを一度に7個も

 

食べられるものなのかとびっくりびっくりマーク魂が抜ける

 

 

 

甘党じゃないので、

これは絵面的にも

見ていて胸焼けしちゃう驚き

 

 

 

ちなみに、このお食事をとっていた方は

 

血糖値がかなりの異常値で

 

早々にドクターストップで

 

強制離脱させられちゃっていました驚きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん無事に

 

ダイエットを成功させていましたが

 

 

 

 

どうか

 

リバウンドしたり

 

体調を崩されていませんように不安

 

 

 

 

 

まだご覧になっていない方は

 

TVerで観られますよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

ダイエット島~一茂・山里VS痩せられない10人~

 

https://tver.jp/episodes/epxsqbpm2m?p=2307

 

 

 

 

 

 

 

 


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

無料メール講座では、

栄養士・管理栄養士などの"食と健康の資格"を活用して、

 

「フリーランス起業をしたい!」

「信頼される情報発信がしたい!」

 

という方に必要な知識やマインドセットをお伝えします。

 

 

 

▼  登録はこちらから

 

バナー2