栄養士・管理栄養士など

食と健康の専門家の

起業とスキルアップをサポート♪

科学的根拠に基づく健康情報をお届け!

 

栄養士コミュニティI's (アイズ) 代表

(株)フードアンドヘルスラボ代表取締役
藤橋ひとみです。

はじめましての方はこちらをご覧ください。

 

 

*現在ご案内中のサービス*
信頼される専門家として活躍したい方のための起業&スキルアップサポート
食と健康のエキスパート養成コース 

【現在満席御礼】2024年1月入会の募集は〆切ました!次回募集は初夏頃を予定

 

 

 

 

 

 

管理栄養士でも

 

もっと自由に!

グローバルノマドな働き方も

叶えられる

 

ということを

実験&体現していきたくて…飛び出すハート

 

 

 

ここのところ

 

旅と言えば海外ばかりでしたが、

 

国内も行きたいところがたくさん!

 

 

 

 

せっかく宮崎に移住したので

 

鹿児島・沖縄離島にもこの機に

 

行ってみたいと思い…✨

 

 

 

 

JALマイルを活用してやってみたかった

 

「どこかにマイル南の島」にトライ♪

 

 

 

鹿児島・沖縄離島への航空券が

往復7000マイルで取れるの✨

すごいよね〜!!

 

 

↓これだよ💓↓

 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani-island/

 

 

 

 

自由な働き方の強みを生かして

GW直前のタイミングで行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

今回当たったのは、

第一希望だった奄美大島🌺

 

 

 

 

 

娘を連れての

親子3世代女子旅は今回がはじめて✨

 

 

 

母は私とは違い、

なかなか家を空けて

ひとりで旅行に行くことはなかったので、

 

1人で飛行機に乗ったりと

たくさんのチャレンジがあったけど、

 

それも楽しんでくれたようでよかった♪

 

 

 

 

 

予定していた日の

天気予報はあいにくのお天気で

降水確率90%+雷⚡️予報。

 

 

 

 

バリ島で学んできたI&Iの世界🌏

 

すべて自分の内面が目の前に拡がる

という考え方を実践・実験しはじめて2週間。

 

 

 

今までの私は、

 

「晴れて欲しい」

 

と願っていたに違いない。

 

 

でもそれは、

晴れていない現実を信じていることになる。

 

 

 

それを、

 

「絶対に晴れるから大丈夫」

 

と心から信じることに変えた。

 

 

 

 

この思考の変換による影響ってすごくて

実験2週間でいろんな変化を

実際に体験してるんだけど、

 

 

 

なんと!

 

今回もほとんど傘をさすこともなく

マングローブ探検や森のお散歩、

綺麗なビーチを散策できてびっくり驚き

 

 

 

 

 

 

ここは絶対に晴れると信じるていた所では

直前まで大雨だったのが急に晴れて青空に。

 

 

 

もうコワイくらい💦

いろんな奇跡が起こり続けていて…💫

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はバリ島で学んだ

たくさんのことやそれを実践して

立て続けに起きている奇跡を

興味があるみんなにシェアするお話会を

 

 

一緒にバリ旅をした

心友のマリリンとしたのですが、

もうお互いに話しきれないほどでしたニコニコ

 

 

日常も幸せに満ちているけど、

旅はこうやって見える世界をぐるりと

変えてくれるキッカケになったりする。

 

 

 

だからこそ、やめられないよね♪

 

 

 

 

マイルを上手に貯めて活用すれば、

毎月海外旅も全然夢じゃないからびっくりマーク

 

 

 

もっと周りにママになっても

気のむくままに自由に旅できる仲間を

増やしていきたいなぁ~!目がハート

 

 

 

 

 

 

 


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

無料メール講座では、

栄養士・管理栄養士などの"食と健康の資格"を活用して、

 

「フリーランス起業をしたい!」

「信頼される情報発信がしたい!」

 

という方に必要な知識やマインドセットをお伝えします。

 

 

 

▼  登録はこちらから

 

バナー2