イベントバナー

こんばんはカキ氷コスメアイシャドウ乙女のトキメキ&ファッションドレスグリーンハーツ大好き爆笑COCOですふんわりリボンおすましペガサス

イベントバナー

アメトピ掲載ありがとうございます💗嬉しい🎵😍🎵


最近…外商さんが…本気だしてきて

怖い((( ;゚Д゚)))笑

FENDIのファーの受注会にお声がけ頂いたり…

経験で行ってみたいけど…
だー様は行ったら買わないといけないでしょキョロキョロって💦💦
やっぱりそうですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
FENDIのファーなんておいくらなのー😤😤😤
とりあえずスルーして

お次のお誘い
HERMES🍊様


うちゅくしい滝汗滝汗滝汗
凄すぎるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 あっ指差しもちろん無理です🍊笑

 もっとカジュアルに楽しめるお誘い欲しいー😤笑