イベントバナー

こんにちはヒマワリコスメアイシャドウファッションドレスラブラブ大好きCOCOですカキ氷

イベントバナー

ふぅ😵💨暑すぎますねえーん 皆様熱中症対策した

水分沢山とってお過ごしくださいねえーん




ごめんなさいちゅー開封までひっぱっちゃってチュー

CHANEL様♡開封~💫



 まずはこちら~🤍むふっ💙もうほとんど見えてますが笑
きゃーーーー💗もう可愛い💗
私にとっては挑戦って感じのこの子


きゃー💗ココマークがもりもり💗すけすけ笑
ワンピースはこの子にしましたラブラブラブラブ
ソルドでしかた買えない様なアイテム💗


 大切にきるの💗

 ここ最近の担当さんの押しの一言というか

私たち大人世代のテーマ💗

おばあちゃん👵になっても着れるの💗🤍をテーマに購入しましたよー🤍

今の気分とか

似合うとかだー様好きそう🤍だった

絶対にこちらを購入してたの!



でもさ近年の価格高騰祭流れ星でずーーーーーっと着れるの💗が欲しい💗

しかもCHANELってわかるのがいい笑

なったのとね


プロパーの時からもうこの子は担当さんずっとおしてたの💗絶対可愛いからこう言うの着て欲しい💗って笑

でもさ、、高いのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き無理ー笑
と言うか私がこれ欲しい💗ってずっと言ってたの笑
CHANELを愛してるラブラブラブラブラブCHANELのスタッフさんがそこまで愛してる😆💕アイテム💗そりゃあ私も愛します💗
おばあちゃんになってもCHANEL着るんだから💗
うちの可愛いCOCOチワワ黒チワワ黒チワワ黒ちゃまが全力でお帰りなさい💗してくれるので気を付けなくちゃ💙
プロパーなショートジャケットくらいの価格で絶対に買えないけど爆笑
お得に購入できたし🤍
担当さんから
このワンピース着てくれるのがCOCO様で良かったー💗なんて言ってたもらっちゃって💙
もう良いことしかない爆笑 


 そしてそしてもう一言💗担当さん💗


チューもしかしたら

お揃いになってたらごめんなさい笑い泣き笑い泣きって笑

本当に大好きなアイテム💗で欲しくて欲しくてって💗いつかCHANELのコスチュームじゃなくて

お手持ちのCHANELコーデも見てみたいと思っちゃった💗

 



着用するの楽しみすぎる➰チュー💗

次回はアクセサリー開封です🤍

あと大物はお袖の丈直しから戻ってから開封なの♡
るんるん💃


 

 



 

 

こう言うワンピース欲しい🤍