イベントバナー

こんばんは💙コスメアイシャドウラブラブ&ファッションドレス乙女のトキメキ大好きCOCOです🤍

イベントバナー

お出かけ~ふんわり風船ハート今日はだー様と高島屋さんへ💙
突然?有るものを見に行くよー💡って
安心してくださいグラサン新しく買ったのじゃないよウインク
Diorだよー爆笑って答えたら

やっぱりいいのって解るねってニコニコ
でしょ!でしょ!そうなの!!
しかも長く着られるんだよ!!

やっぱり好きなデザイン物は
長く着られるからいいね👍️✨

最近こればっかり履いてる
HERMES🍊さん

bagもピコタン💙ばっかり笑

でねでね💙ネイルはCHANELのこちらで購入したブルーがとってもキレイな子



 

 

 そういえば

CHANELの夏コスメ🌴🌺

可愛い💗けどなんとか我慢できそう💙
アイライナーは優秀でずっと使ってるけど💗
我慢できそうだー💡

なぜって?
またまたDiorのイベント予約しちゃったから

そんな余裕ないのよ口笛口笛

むふふ💙
素敵なお買い物ができました💗


 まずはだー様ありがとう💗

続きはまた明日💗