イベントバナー

CHANEL のコスメ値上げ前に

いくつか購入したの☺️


LA COLLECTION

でギフトをゲットしてので

受け取りにいってきたよ🤍
一枚目は
付箋と鉛筆のセット🤍
可愛いラブラブラブ使えないよー🥺
二枚目はコードホルダー?
BAさんは前回のより
今回のギフトの方が豪華です☺️って仰ってました爆笑
そしてそして…

もちろん…
いただくだけじゃなく…
購入してしまったオエーオエーオエーオエー

じゃん!
対応してくれたBAさん
男性だったんだけど

ネイルが可愛いくてー🤍

めちゃくちゃきれいなブルー🤍

春コレクションのお品は
全体的に難しそうだったから

今回はスルー出来てたのに!
めちゃくちゃ綺麗なブルーで

購入してしまったおねがい

今年の春夏はブルー🤍ネイルになりそう笑い泣き🤍