イベントバナー

こんばんは💙コスメ口紅スターファッションハイヒールリボン

好きさんとお友達になりたい💙COCOです🤍

イベントバナー

先日Diorのコスメイベントへ🤍


可愛い🤍お家の玄関におきたいちゅー飛び出すハートそんな広さないけど笑
普段Dior込み過ぎてて行きたくない照れ
なのでイベントの時しか行きませんニヤリ
偉そう笑い泣き笑い泣き
フェイシャルエステもしてもらえるしねニコニコ

すごい凄いラブ沢山スキンケアがある♡
昔はオードヴィ

 使ってましたが…💦最近はプレステージにしてます🤍

あと10年後くらいにまたオードヴィはお世話になろう☺️


 

 

今回は少な目ですんで良かったー💦

単色アイシャドウはすごーーーく悩んだんだけどこちらの
グレー?シルバーにバチバチの偏光ラメ✨ラメラメ星人としては♡見逃せなかったー💙

どんなアイシャドウにもあわせれますよ💙ってコトだったので

 

 お会計間待ちしてたらね

なんかBAさんずーーーーっとみてくるなーって想ってたら…


『もしかしてCOCO様ですかーーー?』って🤍

私もすぐ

『○○さーーーん♡なんでー?戻ってきたのーー?

嬉しいー✨』

って以前担当してくれてたBAさんで

他の店舗に移動になってたんだけど


またと戻られたみたいで🤍

めちゃくちゃお話してくれて

COCO様絶対にこれ似合うとおもってたー💙とかとかラブ


本当にテンション上げてくれて🤍

『COCO様といえばホワイトとピンクですよねー✨
今日もホワイトのお洋服可愛い🤍って』

覚えてくれてたのも凄く嬉しいし私もすぐ名前出てきて💙
自分の中でも大好きなBAさんだったので
本当は担当さん変えて欲しいけど
言えないよね…💦

この方が移動になってからDiorは少し疎遠になってたんだけどこんな👇️素敵なイベントにおよばれしちゃったからまたまたDiorにはまったらの


 またDior課金してしまいそうラブほどほどにね💙


 

 

今日のアイシャドウはサマコレのこちら🤍