イベントバナー



イベントバナー

素敵時間の〆はこちらラブラブラブラブ


食器もDiorなのピンクマカロンスイーツ
可愛すぎる🤍
このお皿達ほしい🤍
先日HERMESの食器をだー様にねだったけど笑
Diorの食器が可愛すぎるラブ

高級スキンケアを目の前に
いただくSweetsピンクマカロンマカロン


隣にはスキンケアやメイク💄💋✨してくださった
スタッフの方が居る中で
可愛すぎるチョコカップケーキ赤ワインSweetsを頂くと言う
なんだか申し訳ない気分に

最後は勿論
商品のお得?セット販売
どうやら4月から価格改定がまたあるらしく…えーんえーん

なので今のうちに購入させて頂きました不安不安
&どうやら外商経由の予約で来られた方はあまり居なかった見たいで

この中では控えめなヤーツをねえーん

またマリオットであるお手入れ会も予約して爆笑爆笑

お土産はスキンケアサンプル達でしたラブ

ちょっぴり
なんだから特別なのもらえるんかなー🎵って期待しちゃった笑

東京、大阪、名古屋、福岡県だったかな?
でイベントやってる見たいで☺️

名古屋の方って皆さん上品ですよねって
土地事に雰囲気が違いますって爆笑

やはり名古屋人見栄っ張りだから上品そうに見せてるだけかも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんにしても楽しかったー🤍

いろんな方みれたし♪
Diorの素敵な世界観も体験できたし💗
今年は許す限り
お誘い頂いた色んなイベント参加したいなー♪

だー様が多分駄目って言うけど笑

世界が広がりますようにイエローハーツイエローハーツ


Diorベビーも本当に可愛すぎる🤍