こんばんは🤍コスメアイシャドウ口紅& ファッションエプロンラブラブ大好きリボンCOCOです🤍


イベントバナー

先日の棚ぼた🤍HERMESのサンダルちゃんの購入時に


イベントバナー

担当さんが耳元でゴニョゴニョちゅー

○○カラーのアレ有りますが🤍どうですかって💗

もう🤍ずっと待ってたのそのお言葉をー🥺

 きゃー💗嬉しい🤍

もちろん見せてくださいー🤍

久しぶりの個室に通され🤍

HERMES様の♟️チェスがあって🤍可愛かった🤍担当すかさず進めてきたけど

要らない…笑


早速見せて頂いて🤍

もちろん購入します🤍

だー様ありがとう✨

 

 もうHERMES🍊でbag購入できないと思ってた笑

早速開封です🤍やっと逢えたね🤍
このBOXでもうわかるかな☺️🍊
一応じらす…🐢🍊

おーぷん🍊
可愛いー💗ピコタン🤍
お色聞くの忘れてたけど
多分ブールペールです🤍

だー様も大人っぽくていいね👍️✨ってお気に入り爆笑イエローハーツイエローハーツ

 正直HERMES卒業しようかなって思ってたけど

良かったー✨

 たまには飴🍭くれてありがとう✨HERMES🍊

次はバーキンかケリーご紹介頂けます様に💗


だー様お願いいたしますラブ


【シーボディ】VCスターターセット