イベントバナー

こんばんは♡コスメ口紅アイシャドウ&ファッション大好きCOCOです💕



ゴールデンウィーク最終日♡

まさに棚ぼた♡デーでした




棚からぼた餅の経験

 

 

 久しぶりのHERMESさん💗

また詳しく書きますφ(..)♡


だー様のお財布目当てでHERMES様へ💗


 

 

 予約してなかったから

並びました💗


百貨店はスキスキだったけど

HERMES様は並びー🥺


並んでたらね


私の履いてるPRADAのホワイトのサンダルを見て…

だー様が一言

もうそれ捨てて!ボロボロだが

(名古屋弁です💗)

他の無かったの?って笑

そんなん履いてたら駄目ムキーって笑

HERMES🍊でいいのあったら

買ってはきかえて!!


わーい🙌✨まさに棚ぼた♡


PRADAのサンダル凄く気に入ってて爆笑ハゲハゲになるまで履いてた笑

 

俺の財布いいからサンダル!!って♡嬉しい🎵😍🎵


いつもそうなんです☺️

駄目って言うだけじゃないの♡

ちゃんと素敵にしてくれますラブラブラブラブ私が可愛くいれるようにしてくれるの♡


心の中で小躍りロケットしながら並んでたら…♡

コスメ売り場に居たしてた

担当さんが駆け寄って来てくれて♡

予約してないのに♡場所すぐには離れれないけど

店内入ったらスタッフ交代するので♡って爆笑🍊


嬉しい🌸✨


今日はHERMES行くつもりじゃなかったら
トップスCHANEL♡
スカートCHANEL♡
bag HERMES♡
👆️このサンダルが
PRADAのボロボロサンダル👡笑(あっ(゜O゜;トップス…inしてたのに出てきちゃってるわちゅー見逃して…)
開封と♡素敵な出会いが…♡
また書きます😙💕



 このモバイルバッテリーオススメ♡

自分でカスタムできるの♡




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する