イベントバナー

こんばんは⭐️コスメアイシャドウブラシ&ファッションエプロンリボン大好きCOCOです💗

 

先日の棚ぼた購入品💗

だー様の提案でHERMES🍊ですぐサンダル買ってね♡って事で

担当さんとふらり店内散策♡

すぐにコレにします♡って決めて♡

サイズを出して貰いました♡

↓も可愛くて気になったんだけど

ホワイトの作りが無いってことで諦めたよ♡

 まずは開封♡

じゃん♡

久しぶりの
オレンジBOXおーぷん🍊
うふふ
お目汚し失礼しますガーンガーンガーンガーン
そうそう!すぐには履かせて貰ったのでHERMES🍊BOXに入ってたのはボロホロのPRADA👡サンダル

気を取り直してイエローハーツイエローハーツ

購入したのはこちらー💗

アンサンですラブホワイトがやっぱり可愛くてすき💗
一昨年かな?レジェンドのブラックを購入して
もうめちゃくちゃはきやすくて

とっても大好きだったのラブラブ

 こちらー💗可愛い♡だー様ありがとうー🥺✨


だからね💗この子にしました

そしたら担当様

アレコレ進めて下さったんだけど

インスタグラムとかでも良くみる

HのTシャツも進めてくれたけど

だー様はお気に召さず…✴️

そういえば…HERMES様もプレタ

来週値上げするんですね…ショボーン

 お会計しようとしてたらね

ゴニョゴニョ晴れ🆕👂️って

 

これ皆さんお揃いにしましょー💗

 これも可愛い💗

 

 

 

続きます💗