☆ひもログ☆自分でつくる人生道~女磨き編~-D9040238.jpg

なんだかなぁ~。。


なんとなく体調良くなってきた気がする。。


って思ったら
祖母が倒れる的な…。


私インフル→治りかけ→ばぁ風邪→治りかけ→私胃腸炎→治りかけ→ばぁフラフラ←今ここ。。



なんだか

負のスパイラルだなぁ。
年末に向けて
追い込むよーな。。


先週、23年間お寺に
預けていた
死産した妹のお骨を受け取りました。

明日は納骨です。。
行けるかしら?


ずっと気になっていたんだけど

私が4歳の時だし
父上しか
お寺の場所知らなかったし……

でも
偶然にも
お寺から来年23回忌だからって
手紙が届きました。。



年内にきれいになってよかった。

来年からは
心機一転で
私のやるべきこと、
自分自身のための生き方をしたいなぁ。。

自分のこととか、自分と彼のこととか、

家庭のことで
結構犠牲にしてる部分があったので。。


はやく治って。
はやく
年末年始にならないかなぁ。。

30日まで仕事ですけど…。。


そのあとのために
頑張ります~。



だから

この負のスパイラルは

年内で終わらせてください( ̄人 ̄)””