☆ひもログ☆自分でつくる人生道~女磨き編~-20080928104016.jpg
これを書いてから

ちょうど1年経ちました。。



これからは

『昨年の今頃は……』

なんて考えても

時間はもう
一緒には流れていないですね。。。



とりあえず

1年経った。。


これからは
少しお家の事だけでなく
自分の人生の為の事を

考えてもいいのかなって

思います。。


いくら
お家の事考えても

せっかく私に生まれたのだから
自分のための人生にしたいのです。。。


父も

あんな命の亡くし方をしてしまったけど
みんなの思いで
ちゃんと成仏できたかな。。


いつも父は
ちょっとした岐路に立った時
言ってくれました。

『ひとみの好きなようにしなさい。ひとみが決めた事なら応援するから。』

だから
自分で決めた事なら
父も優しく見守ってくれてるはず。。


今までも
そうだったように……。


頑張ります(≧ω≦)