ここで、故ひも。様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ひも。さんの彼氏が前へ)

---------------

一人で遠くに逝ってしまうなんてな…お前らしいが、相変わらずひどいもんだ…。消防の人に聞いたよ。火事の中、必死にメイクしていたらしいな、すっぴんで外に出られなくて。命以上に何を守ってるんだよ…馬鹿…。

ひも。は、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」というよりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。

付き合い始めたころは、おれがよく「おれのこと好きなのか?」って聞いていた気がするけど、最近はひも。のほうが不安そうで「私に興味ないでしょ?」とか言うようになっていたよな…。「私に飽きたならそう言ってよ!」とか重苦しいことも最近はよく言われるし、なんだか、情けない印象のまま逝ってしまったな。

「束縛とかされるの嫌いなの。放し飼いされたいの」とか言っていたわりに、付き合っていくとさばさばどころかネガティブなところもあった。付き合う前と付き合ってしばらく経った後の印象は全然違うよな…。もっと生きて、おれがいなくても全然平気だったころの、イキイキとしたひも。を取り戻してほしかったよ…。

ひも。がおれにくれたものと言えば、ヘソ毛ぐらいだな…。大切にするよ…。

ひも。…目を閉じてひも。を思い浮かべると、いつでもおれは爆笑できるんだ…。思い出をたくさんありがとう…さようなら。

---------------
続きまして、もうお一方、ひも。様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ひも。さんの親友が前へ)
---------------

もう会えないなんて…信じられないよ゛…い゛っぐ…。火事の中、メイクしていたら逃げ遅れたって聞いたよ゛…。今年こそ上手に日焼けしたいって言ってたけど…い゛っぐ…。こういうことだったのかな゛…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…ひも。を偲ぶ会を開いたんだ…。ひも。との思い出話で花が咲いて、みんなひも。のこと大好きだったんだなって思っだよ゛…い゛っぐ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…い゛っぐ…。

ひも。の元彼にも連絡したんだよ゛…い゛っぐ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「ひも。には幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…い゛っぐ…。ならなんで別れたのって感じだけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

ひも。って、男のコにいつも囲まれているよ゛ね゛…男友達のほうが多いくらいに思えるよ゛…い゛っぐ…。どうやったらそんなに上手に男慣れできる゛の゛かな…い゛っぐ…。私はひも。の媚び方とかをもっと勉強したかったよ゛…。

…。ひも。が教えてくれた「男が絶対に落ちる48のポーズ」、世界に広めるからね…い゛っぐ…。

ひも。と出会えて、損はしながっだよ゛…い゛っぐ…。どうもありがとう…さようなら…。

---------------

ありがとうございました。謹んでひも。様のご冥福をお祈りいたします。

---------------


◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com



って

ふだんもっとメイクしなよっと
ダーリンから言われる程ナチュラルメイクなわたしが
そんな死に方なんて……

6割ー7割合ってますが

元彼に
『ひもには幸せになってほしいな』
って
まんまの言葉を
別れてから3年くらい後に
言われた事ありますねん。

あと
女のコの友達よりは
男のコの友達の方が多いとこ?
これは性格の問題で…


絶対、振り向いてくれない人好きになるとかね。。


モテたりは
してないし、男が絶対落ちる48のポーズなんかも持っていません。。

結構
面白いのでやってみてください(´・ω・`)