☆ひもログ☆自分でつくる人生道~女磨き編~-20090903224926.jpg
おーんなのこなので

サプライズ大好きです。。


たとえば…
誕生日やX'masに寝てる間に指輪がはめられてたとか…。。

ちょっと目瞑ってて…って言うと

私の後ろにまわって
ネックレスつけてくれるとか

一緒に買い物したりしてて

ちょっと待っててっと
どこかへ行って帰ってくると

さっき私が悩んでいて
結局買わなかったのを
こっそり買ってきたり。。

なんて
夢のような事を妄想してますが…(笑)
(中には本当にあった事カモ…)


本当にあった事で

人生1番心にグッときた事


さぷらーいずNo.1!!
の発表します。。


なんか
思い出しただけで

口角上がる上がる(笑)


付き合い始めた
彼に人生初…合い鍵をもらったんです。
X'masに…( ´艸`)


あまりに
初体験であり、嬉しすぎて
リアクションできませんでした。。(笑)


嬉しくなさそーに見えたみたいで

ごめんなさいですねー。。

なんて今日は
いろんな嬉しい事、嬉しかった事を思い出し笑いしてたら
元気出てきました~。。

明日からまた

頑張りま~すΨ(`◇´)Ψ