☆ひもログ☆自分でつくる人生道~女磨き編~-D9040087.jpg
今日は
ダークに?ネガティブに?

陥った内容なんで

気分悪くなりそうな方はスルーで
お願いします。。
今日は完全
捌け口的内容です…。。

















完結に言うと……

あたし、何やってんだろ。。



まぁ
今までも
それは思ってましたがね。。

自分自身の事がよく分かってないし
どのシーンの自分が本当なのかもわからない。。


ーー--------------------


元彼が結婚すると報告がありました。。

心から喜んでますが
逆に今の自分があの頃から
恋愛に対して何も変わってないんじゃないかって

劣等感…。。

だから自分の願う形にならないのかも。

あの頃ったって
高校時代です。。



そして

いろいろいろいろ

積み重なって
今日
ネガティブひもですわ。

ここ2~3日の
寝不足と
仕事中のストレスのせいだと思うんで
明日、たくさん寝て解消しよう。。


そんな中で唯一の
幸せ場所

ダーリンとは
なんとかラブラブでやれてます。
ちょこっとプレッシャーも与えられていい刺激になってます。。。

手探りではありますが
幸せ道探してます。

普通の事、普通の幸せ大事にしなくては。。



旅行行きたいなぁ…。

温泉(露天)に浸かって
2人でぼーっとしたい。。


明日はペディキュアの色変えて気分変えよ

明後日から
笑顔でいられるように。

口角上げて

上を向いてあるこう♪♪