こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ





今年はハローキティが50周年で、様々なブランドやメーカーとコラボしていますが🍎



発売を心待ちにしたコラボがありました!!



「Hello Kitty × LAURA ASHLEY」ですラブ



ロンドン郊外出身のキティちゃんと、英国ブランドのローラ アシュレイの、貴重なコラボです🇬🇧









下矢印近衛兵姿のキティちゃんがレア💂キラキラ










スペシャルデザインのアイテムは…




下矢印Tシャツ ¥8690







下矢印エコバッグ ¥3190







下矢印タオルハンカチ ¥1650





 


下矢印チャーム ¥5390 かわー😍💓













一目惚れしたのは、チャームお願い飛び出すハートチャームといっても、小さめのぬいぐるみ位の大きさ気づき




ただ、ローラ アシュレイなだけに、お値段が可愛くない…ガーンガーン




少し悩みましたが…悩んでいたらすぐ完売するだろうなぁと思い、発売初日に購入しましたチュー




下矢印ヴィンテージソルジャーの特別な衣装を着たキティちゃんです💂







下矢印キティちゃんのリボンには、ローラ アシュレイ オリジナルプリントが用いられています🎀







下矢印背中にはローラ アシュレイのロゴが刺繍されています♡







下矢印タグまで可愛いですラブ







キーチェーンが付いていますが、少し大きめなのでお家で愛でようと思います爆笑ラブラブ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\50周年キティちゃん♡/