おはようございますキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




最近中々ブログを書けず、ご紹介がまだでしたが、



本日6/26、スターバックスよりBEAMSコラボのアイテムがオンラインストア限定で発売になりました!!















6時にアクセスしましたが、10000人以上待ちガーン




ちょうど、長男を送り出す時間なので、頻繁に画面をチェックする事もできず…




1度目のアクセスは時間切れに魂が抜ける




2度目のアクセスで繋がった時にはアパレル関係が全滅でした〜無気力




Tシャツとトートバッグ欲しかったな〜ショボーン




でも!




タンブラーは残っていたので




タンブラーだけは無事に購入できましたラブ飛び出すハート







在庫数が豊富なのか、9時現在も在庫あり○ですニコニコ




今なら色も選びたい放題!













気になる方はお早めに〜ニコニコ




蒸し暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\軽くて可愛くてお気に入りのモバイルバッテリー🔋/