おはようございますキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




以前、主人が私にバッグをプレゼントする為にHERMESエルメスをパトロール(通称:エルパト)をしてくれていたお話をしました🍊






今年は長男の受験があり、家族みんなでサポートしていた為、必然的にエルパトもお休みしていましたダッシュ



それが最近になって、仕事帰りにまたエルパトしてきてくれるようになっていました🍊



実はもうすぐ、キリ番の結婚記念日を迎えるので、それまでに用意したいと思ってくれていたそうですキラキラ



もちろん毎日行けるわけではないので、3月の終わりに再始動してから数回の訪問ですが、



いつもエルパト中やエルパト後に結果を連絡してくれるので、自分の備忘録として纏めておきたいと思い、今回記事にしましたおねがい



●3月某日



夕方カバン下記のバッグとピコタンの入荷あり



※私に欲しいか確認する為に、店員さんに撮影許可を取ってから撮影したとの事です。




ピコタンはすぐに売れてしまい、主人の到着時(夜)には影も形もなく…😭



●3月某日



カバンリンディ(ゴールド)が1点あり。欲しいバッグではないので購入せず。



●3月某日



夕方カバンピコタン1点入荷あり。



すぐ売り切れたので、主人の到着時にはなし。



●4月某日



ウィメンズのバッグの入荷はなし。



メンズのバックパックの入荷あり。



●4月某日



そしてこの日も突然夜に連絡があり…



運命的?奇跡的?なんて表現が合うのか…



思ってもみなかった出会いがありましたラブ飛び出すハート



この日の事はまた別記事にしますおねがい



.•*¨*•.¸¸♬   ♬.•*¨*•.¸¸




以上、店舗によって状況は様々だと思いますが、入荷のタイミング等どなたかの参考になれば幸いです♡



仕事帰りの疲れている時にパトロールしてきてくれる主人に感謝お願いありがとう♡



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡