こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



下矢印以前、年末にエルメスへ行った際に目の前でフリーのバッグが売れた瞬間に立ち会ったお話をしました。



その後、年末年始の間、主人がエルメス🍊へ何度も足を運んでくれたので(通称エルパト)



1店舗だけですが、店員さんに教えていただいた入荷状況を記録しておきたいと思いますおねがい



●2023/12/30



カバンリンディ



夕方カバンガーデンパーティ



●2023/12/31



入荷なし



●2024/01/01



休業日



●2024/01/02



カバンピコタン、ジプシエール



●2024/01/03



カバンピコタン



…という入荷状況だったそうですチューチュー



思っていたより、入荷あるのですねびっくりキラキラ



中でもピコタン、欲しい〜笑い泣き笑い泣き



以前伺った事のある銀座や新宿などの店舗では、入荷状況などは教えてもらった事がなかったので、



とても親切な店舗だなぁと思っておりますラブ



エルメス🍊、2月に値上げするらしいので、できたら今月欲しいけれど、それは皆さん同じでしょうね泣き笑い



ピコタンも約20%値上がりするとか…😱えげつない値上げ率…。



これからも程々に主人にエルパト頑張ってもらいます爆笑



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡