こんばんは💫ひぃです🍓




2日間、記事を上げられませんでしたが、その間にも沢山の方にご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




************




年末、高島屋へ行ったのですが、







長男の塾が終わるまでに少し時間があったので、ディナー前に、エルメス🍊に寄りました飛び出すハート




昨年は何度か訪問しているエルメス🍊




この日もバッグには出会えないと思っていましたがびっくりびっくり




この日はいつもと少し違いました!




入店時に店員さんと幾つか会話をした後、




店員さんから、こそこそっと、




ひらめき「今ガーデンパーティが入荷したのですが、先に見ていらっしゃるお客様がいらっしゃいますので、もしそのお客様がご購入されなければ次にご覧いただけますが、如何でしょうか?」とびっくりキラキラ




もちろん、見せていただきたい旨をお伝えして、番号札をいただきました🔟




店内を少し進むと、左手にある机の上に小さめのガーデンパーティが置いてあり、店員さんと見ていらっしゃる方がチューキラキラ




主人と「あれの事だよね?」と目配せキョロキョロ




遠目で見る限り、ガーデンパーティTPMの、お色はエトゥープでしたキラキラ




それからあまり待たずに、先程の店員さんが近づいてきて、




ひらめき「今、ガーデンパーティの購入が決まってしまいました〜。」




と…ガーンガーンガーンガーン




そこで店員さんから、




ひらめき「あと5分早ければ、お客様にご紹介できたのですが…」と言われましたガーンガーンガーンガーン




そうなのです、完全にフリーのバッグだったとの事でしたショボーン




ちなみに、購入できた方は、その日香水を見にいらしたそうです




購入はできませんでしたが、初めてフリーのバッグを拝む事ができましたニコニコ




本当に存在するのですね笑




今回は残念でしたが、目の前で購入できなかった事を主人と体験できたので、




主人の方に火がついたようです炎




その後もエルパトに行ってくれていますラブ




これからエルパトの記事も増えるかもしれません爆笑




いつか…購入できたらいいなぁ♡




年末のエルパト日記でしたグラサン




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡