こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今日は塾終わりの長男と合流して、高島屋でディナーでした🍽️




今日のお供バッグはお久しぶりのCHANELピンクハート






ディナー前にびっくりした出来事があったので、また別記事にします♡




ディナーは鰻「野田岩」に行きたかったのですが、夕方に行ったらすでに受付終了でした😭




なので、急遽「資生堂パーラー」おねがい




下矢印私は「ミートクロケット 資生堂パーラースタイル」にミニパフェセットを付けました♡










下矢印下の子は手作りハンバーガーキッズプレート🍔と、ミートソースパスタを食べてました笑い泣き食べ盛りです😅







下矢印長男はビーフカレーライスカレー







下矢印主人はハンバーグステーキステーキ







下矢印ミニパフェパフェは上の子と半分こしました♡







しっかり食べた後は、このくらいの量がちょうどいいですね爆笑







とっても美味しかったです、ご馳走様でした😋




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\ふるさと納税に資生堂パーラーがびっくり