こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今日はTDL40周年グランドフィナーレの最終日ですね🚩




昨日からお泊まりで舞浜にいましたが、お疲れ気味のわが家はゆっくりしたいので、




春休み中で激混みのパークにはインせず、ホテルのレストランで40周年を納めてきましたウインク




🌸🌼🍃🌸🌼🍃🌸🌼🍃🌸🌼🍃




さて、先日の旅行記の続きです♡大した事はしていない旅だったので、今回で終わりです!







2日目は「ひたち海浜公園」内の、プレジャーガーデン(遊園地)へ🎡







子供達には1日フリーパスを買い、思う存分楽しんでもらいましたおねがい




下矢印初めて行ったのですが、中々怖そうな乗り物もありましたし、







下矢印既視感のある乗り物もありました…TDSのスカットルのスクーターに似てた🤭







下矢印こちらはTDSのブローフィッシュ・バルーンレースに似てる🐡♡







下矢印お昼は園内のレストランで🍽️私はけんちんうどん♡







帰りに園内の売店をチェックしたら…☑️




\どどーん!/




凄まじい羅列ぶり笑い泣き




ご当地ベア ネモフィラ 国営ひたち海浜公園限定」だそうです🐻




その隣にも、色んな種類のベアがラブ







先月、長男が東京タワー🗼で買ってきてくれたベアは、ご当地展開していたようです爆笑







下矢印名物のネモフィラを模した、綺麗な水色🩵







下矢印干支たつ🐉







下矢印福島会津から遊びにきた、赤べこ❤️







下矢印同じく、喜多方ラーメン🍜







下矢印茨城限定 黄門様







下矢印茨城限定 梅







下矢印福島ピーチ🍑







下矢印海浜公園限定 ネモフィラにゃん♡







下矢印海浜公園限定 ネモフィラ 豆柴のおつかい♡







下矢印限定の、タオルハンカチまでありました気づき







で…




\お迎え〜♡/




子供達と遊びに来た記念にお迎えしましたニコニコ




ここでしか買えない「限定」に弱いです笑い泣き




綺麗な水色に加え、首元のパール(自分の誕生石♡)がお気に入りラブ




東京タワーの子と2人、大切にします♡




2日間、久しぶりの家族旅行、楽しかったですお願い




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡