こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



本日はお祝いの春旅2日目気づき今日も良いお天気でした♡



一日思いっきり遊んできました〜🎡



🎡🎢🎠 🎡🎢🎠 🎡🎢🎠



まずは昨日のレポートから♡



実は昨日から訪れているのは茨城県です!県民の皆様お邪魔してます。



1日目の昨日はアクアワールド 大洗水族館に行きました〜🦭🐟



生き物好きな子供達、とても喜んでおりましたラブラブ



下矢印イワシ🐟






下矢印カニ🦀







下矢印タコタコ







下矢印海ガメ🐢







下矢印大きな水槽は圧巻♡







下矢印エイ







下矢印泳いでる海ガメ、見てると幸せな気持ちになるので大好きですラブ







下矢印クラゲ🪼発光中







下矢印大きなサメが沢山泳いでる水槽があって、大迫力でした🦈







下矢印マンボウも5匹いました気づき







下矢印ナンヨウハギ、ドリーでお馴染みですね🐠







下矢印クマノミ🐠周りからニモ〜!の声が沢山聞こえてきました♡







下矢印チンアナゴ







下矢印ゴマフアザラシ🦭







下矢印マンボウの剥製!







骨格標本や剥製が沢山展示してあるコーナーがあり、子供達がとても喜んでいました!




下矢印クルクル立ち泳ぎ中のオットセイ🦭







下矢印ペンギン🐧







下矢印ハズレなしのぬいぐるみくじがあって、子供達がイルカのくじに1回ずつ挑戦イルカ







下矢印2人とも、3等でした笑い泣き







1番小さいぬいぐるみでしたが、ふわっふわでとても可愛くて子供達がすごく気に入ってました♡




下矢印売店では、ディズニーデザインのグッズを見つけましたラブラブ
















シュノーケルしてるミッキー🤿がデザインされたエコバッグに惹かれましたが、




先日家にあるエコバッグを整理したら、30個位あったので、今回の購入は見送りましたチュー




東京、神奈川、千葉、静岡などの、数多の有名な水族館に足を運んできましたが、




こちらの水族館は生き物の種類も多く、展示も見やすく、とても満足度が高かったので、かなりオススメです🦭🐬🐠




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡