こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



本当は、昨年のうちに上げたかった記事なのですが、遅くなりました…。



以前2022年8月にGUCCIの腕時計を購入したのですが、デザインは好みでもしっくり来ず、



腕時計を探し直していました⌚️



その後、2023年の9月に、やっと理想の時計に出会えましたキラキラ






\ぱかっ♡/




\じゃん♡/




今回はレディースの腕時計で、大好きなピンクフェイスにしました♡




ベルトはアクセサリーを選ばない、ゴールド×シルバーニコニコ




下矢印実は、文字盤が「シェル」なのですラブ飛び出すハート







これも、私の理想でしたお願い




時間をかけて探した甲斐がありました〜飛び出すハート




理想の時計に出会えた時に、プレゼントしてくれた主人に感謝ですニコニコ




これから沢山愛用していきたいと思います!!




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡