こんにちはキラキラひぃですぽってり苺




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




下矢印先日の記事をアメトピに掲載していただきましたピンクハート







ピックアップして下さったAmeba運営局の皆様、ご訪問いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




GUCCI の腕時計♡




購入したのは先月ですが、ディズニーのレポートが続いていたので遅くなりました照れ




いつからか、漠然と腕時計が欲しいなぁと思っていたのですがキョロキョロ




主人がGUCCIの腕時計が気に入り、私も便乗してしまいましたキラキラ




下矢印




下矢印




下矢印




\オープンキラキラ




下矢印主人のキラキラ






下矢印私のキラキラ







こちらの腕時計、実はメンズなのです気づき




私が腕時計はビッグフェイスが好きピンクハートモノトーンが好きピンクハートで選んだのですが、




やはり、メンズ〜なお顔をしている時計なので、私には似合わないかも…と思ってきまして笑い泣き




せっかく購入したのに、使わないんか〜い!て話ですが…笑い




改めて、違う腕時計を選び直したいなぁと思っています昇天




こちらの腕時計は主人につけてもらいますウインク多分…




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡