こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先日の木更津アウトレットの続きです飛び出すハート




お洋服を見て回った後は、Disney OUTLETへ♡






下矢印お子様用かと思いますが、アリエルのオーロラバッグが可愛かったですピンクハート







下矢印ぬいぐるみチャーム、ツムツムぬい







下矢印抱き合うドナデジがラスイチ、ピーターパンのジョンが可愛かったです♡







下矢印WHOME IGARI のBBクリームがラスイチで買おうか迷ったのですが、SPF20 PA++だったのでやめました







下矢印ドナデジのCLIOもありました!







下矢印化粧品とポーチのセット







下矢印グーフィーのハットもおしゃれでした気づき







下矢印ハンカチ、タオル、寝具類は、20%offが多いようでした気づき










下矢印プラカップ










Disney OUTLETでは特に購入せず、次はフェイラーへ♡



下矢印このバッグがめちゃくちゃ可愛かったですピンクハート






絵柄も可愛いし、ピンク×薄いブルーがとっても好みだったのですが、



結構ミニサイズで、迷って購入には至らず…。



1周してハイブランドエリアに戻ってきて、今回の本命だった、BALENCIAGA!!






10日前の御殿場で気になったバッグの色違いがないか探しにきたのですが、御殿場同様に入荷していないそうです、玉砕😭




下矢印このバッグありました♡




下矢印かなり大きめサイズです、これの黒ありました!




下矢印リュックは見なかったです。可愛い♡






下矢印木更津には茶色のみ、ありました!




下矢印木更津にあったと思います。




下矢印木更津では見なかったです。





次回はやっと購入品ご紹介できるかと♡



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡