こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




先日顕微鏡を買ってきて、今日から下の子の自由研究を始めました!!







子供の自由研究ですが、毎年お手伝いしていますウインク




実は5年連続 表彰されていて、かなりプレッシャーがあるようなので、今年は私の本業の得意分野で力を貸すことにしましたグー




できたら有終の美を飾れるといいなぁダッシュ




🍋🍑🍓 🍋🍑🍓 🍋🍑🍓 🍋🍑🍓




先日の木更津アウトレットの続きです飛び出すハート







そこそこ時間のある日は、ハイブランド→ランチ→アウトレット1周→お茶→ハイブランド、という感じでまわる事が多いです




なのでランチの後はとりあえず1周まわります!




下矢印フードコートの近くにある、PUCCI…♡ 







スニーカー、アイマスク、カチューシャが見えますが可愛いですねラブ




特にスニーカーとカチューシャ、いいなー♡




色々見たかったのですが、主人と子供が先へ歩き始めていて、外からチラ見しか出来ませんでしたチュー




次はPUCCIもしっかり見てこようと思います!




ランチの後の1周は、洋服を中心に見ますが、私の洋服を見ることが多いかも笑い泣き







下矢印このレモンイエローのスカート70%off!と、トップスを買いました🍋







アクセサリーも大好きなので、あったら見ます♡







これはブレスレットでしたが、先日こういうチェーンのネックレス、買いました⛓️




また今度書きます〜鉛筆










洋服はBEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSなどを見ることが多いです飛び出すハート




下矢印裾がポワンとなってるスカート可愛かったラブ












下矢印ポワン袖も可愛かったです飛び出すハート










下矢印MOUSSYといえば、ディズニーキラキラ







下矢印ディズニーコラボを探したら…一番奥の棚にありました!!







縦型のトートバッグ、買おうか迷って…買いませんでした〜チュー30%offでした〜。




また次回につづく…♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡