おはようございますキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




先日の木更津アウトレットの続きです飛び出すハート







下矢印COACHの後はLOEWEを外からチラ見🫣







ガラス張りなので、およそ店内は見えますが、人気のある目ぼしいバッグはなかったと思います。




下矢印最近大好きな、GUCCIへ…♡







下矢印中段にある「LOVE PARADE GUCCI」のバッグ、先日の御殿場にはなかったお色味で、主人も気が付いて2人で目を付けていたのですが、この後なくなってしまいました〜😭







下矢印こちらはメンズのコーナー、レディースは人が多くて撮れませんでした。







下矢印こちらもメンズ、エスパドリーユのレディースはお色違いでありました!







下矢印入ってきたばかりのスニーカー、レディース、メンズ、両方ありました。汚れ加工あり。







バッグは10日程前に買ったばかりだったので、この日はアパレル、靴を中心に見せていただきましたが、これといったのがなく…




ランチタイムに差し掛かっていたので、一度ランチを食べに出て、またあとで戻ることにしました気づき←何か買いたい笑




平日だったので、いつも大行列の「松戸冨田製麺」が空いていて、ここぞとばかりに家族みんなでラーメンにしましたラーメンラー活♡




下矢印主人と下の子は有名なつけ麺にしましたが、私は熱いラーメンが好きなので中華そばラーメン







かなりしょっぱかったのですが、美味しかったです😋ご馳走様でした!




またお買い物に続きます♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡