だいぶ出遅れてしまいましたが、
24日に-inaho-さん主催の手帳カフェに参加してきました

私にとって初めての手帳カフェ。
娘ちゃんと一緒にドキドキしながら向かい、
少し遅れてしまったので会場にはすでにみなさんが

自己紹介して(私話してると自分でもなに話してるんだかわからなくなることが多くて・・・伝わりにくくてすいません)
手帳のお話しながらお昼食べて
ドラちゃん手帳のaiさん到着で手帳の集合写真

手帳カフェ20150924


そのあとにaiさんのドラちゃん手帳をがっつり見せていただき
マステビービー
あっという間の時間でした

場所見知りの激しい娘ちゃん。ずっとべったりを覚悟していたのですが
一緒に参加していた赤ちゃんを見て寄っていったりなんかお話してたり
おかげですぐ離れてくれたので自由に動けたのですが・・・
自由すぎてみなさんにご迷惑をおかけしました
みなさん温かく見守ってくださり、相手までしていただいて私はラクしちゃいました
帰りは電車に乗ってすぐ眠りの世界へ地元の駅までぐっすりでした。

久しぶり(ほぼ初めて)のあな吉手帳ユーザーさんとの交流で
みなさんの手帳をみせていただき、また手帳熱があがり
お直ししたい衝動にかられています

-inaho-さん、参加されてたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします