SKⅡデビュー | 中国・深センでイギリス人の夫との生活。

中国・深センでイギリス人の夫との生活。

エジプトから中国・深センに引っ越してきました。
わからないことだらけですが、深セン生活楽しんでみます。


25歳くらいの時から
「40歳になったらSK-Ⅱを使おう」と
決めてました。
まだ40歳にはなってないけど最近顔がドッと老け込んできたのがすっごい気になってて、
あとSK-Ⅱは香港で買ったら安いというのを聞いたことがあって、遂にデビューしました。


香港のSOGOまで買い物してきました。

参考に値段載せておきます。



まずクリアローション150mlは
470香港ドルー日本円では6122円(2月5日現在)

あんまり日本と変わらん。

photo:01






ちょうどチャイニーズニューイヤーだったのでセールしてました。

フェイシャルトリートメントエッセンス215ml

ステムパワー80g

ステムパワーエッセンス50ml

フェイシャルトリートメントマスク6枚



こちらのセットが3360香港ドルでした。
日本円にすると43805円。


photo:02

今ネットで日本での値段調べたら63500円くらいするみたいですね。
20000円ほど安い!








あとサンプルもこんなにいっぱいもらいました。マスクまで・・・!


photo:03




私は無難にSOGOで買ったけど、もっと安く買える方法あると思う。香港ではニセモノが出回ってると聞いたことがあったから心配やけどね。