ホテル POUSADA de Coloane | 中国・深センでイギリス人の夫との生活。

中国・深センでイギリス人の夫との生活。

エジプトから中国・深センに引っ越してきました。
わからないことだらけですが、深セン生活楽しんでみます。

マカオの続きです。



2日目は繁華街のほうから南に車でだいたい20分くらいのところに

ビーチがありまして、そこにあるポルトガルスタイルのホテルに泊まりました。




ホテルの外観はこんな感じで緑が多い。



photo:01





ホテルからはビーチが見える。

あんまりたいしたホテルじゃないけどね。

photo:02





ホテルの部屋はこんな感じ。

photo:03







ポルトガル料理のコースが宿泊代に込みだった。







タコときゅうりのサラダ。めっちゃうまい。



photo:04









アスパラガスのスープ

photo:05







ステーキとケチャップライス。


photo:06


おいしかったけど、これってポルトガル料理なん??






帰る前にタイパに寄りました。


タイパの町並みが好きです。



雰囲気のある木や建物がいっぱい。



毎回来るたびにウェディングの写真撮ってる人がいます。



photo:07









photo:08









photo:09





マカオは香港とまた違う感じ。私は好きやな。



シンセンから船で1時間しかかからないんです。


また行こう~。