訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 私の大好きな素敵な皆様~おすましペガサスラブラブ

 

 

昨日は愛の循環のお金のお遊びに沢山のご応募ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

8億円💴はユニコーンおすましペガサスがお届けしますよ虹キラキラキラキラ

 

 

楽しみにお待ち下さいねドキドキ

 

 

本当は皆さんに差し上げたいんですが、

 

 

今回お届け出来ない方、ごめんなさいね笑い泣き

 

 

普通のお札でも💴十分出来ますからやってみて下さいねドキドキ

 

 

お忙しい方は中々お時間取れないかもしれませんが、

 

 

毎日1分でもやってみて下さい。

 

 

このお金の遊び、

 

 

そのうちお札を見ただけで、愛が湧き上がるようになり爆  笑ラブラブ

 

 

徐々に意識が変わって、あなたにとっての素敵な愛の気付きを得る事が出来ますよ虹

 

 

 

 

 

さて、さて、

 

気を付けないと引っかかることでお伝えした二重拘束状態。

 

 

例えば『痩せたい』は、

 

 

脳に痩せている状態と太っている状態の両方を思い起こさせてしまうとチーン

 

 

これはアクセルとブレーキを両方踏ん出る状態なんですビックリマーク

 

 

だから物事が動かないのあせる

 

 

それを回避するためには、理想の状態になったビジョンや行動が必要なのですが、

 

 

愛する事はそれをいとも簡単に溶かしてしまいます。

 

 

自分の身体に愛を贈りながら理想の体型になることが出来たら最高ですラブ

 

 

体の気になる部分は嫌だビックリマークでは無く、何時もありがとうって愛を贈ってみて下さいドキドキ

 

 

価値観を植え付けられる前の子供は自分の容姿に対して何も思っていないもの~

 

 

私達は、生まれた時はピュアな魂だったのに、

 

 

いつしか社会の枠組みの中で得たルールや制限を自分に課して生きていますチーン

 

 

完璧主義で出来ない自分を責めてしまったり、

 

 

ポジティブでいようとしてネガティブな自分を無意識に責めてしまったりあせる

 

 

他人の行動が許せなくて人を責めてしまう自分を責めていたり

 

 

仕事で上手く行かない自分を責めてしまったり

 

 

特に日本人は自分に厳しいんじゃないかしらキョロキョロはてなマーク

 

 

あなたのそのネガティブな思考を愛してあげて下さい。

 

 

うまく出来ないと思う思考を愛してあげて下さい。

 

 

仕事でミスをして自分のことを情けないと思う感情を愛してあげて下さい。

 

 

ムカついた、あいつに腹が立ったその感情を優しく愛してあげて下さい。

 

 

そうだね、ムカついたねビックリマークって小さな子猫ちゃんに愛を贈るように愛してあげて下さい。

 

ネガティブな事が頭をぐるぐる回ってる思考をいいんだよってそのまま愛してあげて下さい。

 

 

そのままの状態を愛してあげて下さい。

 

 

これをやってみて、上手く出来ない自分を愛して下さい。

 

 

愛は全てを溶かします爆  笑ドキドキ

 

 

ポジティブな自分だけ愛して、ネガティブな自分は愛さないじゃなくて、

 

 

どんなあなたも愛してあげて下さい。

 

 

 

 

あなたのいだく

 

思考、感情すべての状態を愛してあげてください。

 

 

 

 

 

不思議なことにね爆  笑

 

 

自分を愛すると、どんどん制限が外れて行くんです虹

 

どんどん自分が自由になり、喜びが生まれてくるの爆  笑

 

 

どんどん自分の世界が自由になるのおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

例えば、先日ジムに行った時、「携帯電話のご使用は出来ません」て書いてあるのに

 

 

長時間携帯を触っている人がいたのチュー

 

 

私ムッチャ気になってね~ガーン

 

 

駄目って目の前に書いてあるのに、なぜこの子はルールを守らないのだろうびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私は長女タイプなので、駄目と言われた事は絶対やらないのビックリマーク

 

 

だから逆にそんなルールを守らない人を見てイライラしてしまったのね笑い泣き

 

 

でもあれはてなマークこれって、禁止されてることをやってる人を

 

 

非難している自分を無意識に責めているのだと気がついたのビックリマーク

 

 

だから自分の抱いた「他人への批判」の思考を愛して溶かしてあげたの

 

 

そしたら、自分を許したことで相手の事も許せて、

 

 

その結果私にとって、その行為はどうでも良いことになったわ

 

 

それについてはジャッジしなくなったキラキラ

 

 

つまり気にならなくなり私の世界の自由が広がって行ったの虹

 

 

私も知らずに何処かでその場のルールを守っていなかったかもしれないおすましペガサス

 

 

対人関係でも同じ

 

 

恋愛時代彼氏にこんな時はこうするべきじゃないのはてなマーク

 

 

落ち込んでたら慰めるべきじゃないのはてなマーク

 

 

こんな時直ぐ電話してくれないなんて私の事愛してないのはてなマーク

 

 

とかやりがちですが(笑)

 

 

それって全部自分のこうあらねばならない~という思い込みですから。

 

 

そんな自分の満たされない相手に「くれくれ星人」になってる

 

 

感情や思考を自分が純粋に愛したら爆  笑ラブラブ

 

 

もう彼氏に何も強要しなくて良いし、お互い自由になるわねドキドキ

 

 

エネルギーが変わると二人の関係も心地よいものに変わります。

 

 

違いを認めお互いを尊重した関係ラブラブ

 

 

 

自分を愛する。ここから喜びと本当の意味での自由が広がって行きます。

 

 

先ずはお金で外側への愛の循環を遊んでみて下さいラブラブ

 

 

あなたの意識が拡大すれば素敵だなぁ爆  笑虹ラブラブドキドキ嬉しいなぁおすましペガサスドキドキ虹ラブラブ

 

 

私も言いたいことが上手く文章に書けないあせる伝えられない自分を愛します(笑)

 

 

トホホあせる

 

 

ごめんね~チューあせる

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいね~爆  笑虹ラブラブ音譜黄色い花ラブラブ

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑