訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

私の大好きな素敵な皆様、

 

 

満月も終わり月が欠けて行ってますね🌔

 

こう言う時ダイエットを始めると良いよね爆  笑ラブラブ

 

 

でもダイエットする時って、

 

 

中々思った目標に達しなかったりあせる

 

 

頑張っても頑張っても中々痩せなかったりしませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

それより、全く気にしなかったら

 

 

 

 

気がついたら痩せてたって事ありますよね爆  笑音譜

 

 

 

 

 

こうなりたい。ああなりたい。後2kg痩せたいあせる

 

 

 

二の腕が~太ももが~ウエストが~あせる

 

 

 

気になるところは沢山あって、

 

 

よしビックリマーク痩せてあの服を着るぞ~爆  笑

 

 

 

頑張って運動したり、食事制限したりするけど、

 

 

 

なかなか結果が出てこないチーン汗

 

 

 

実は脳は、あなたの

 

 

 

痩せたいって願いの言葉を聞いているんですよチュー

 

 

痩せ たいという言葉が裏の動機としてあると

 

 

同時に太った状態も存在することになるんです。

 

 

何ででしょうはてなマーク

 

 

 

脳は『痩せたいんですねはてなマーク

 

 

『じゃあ最初に太った状態が必要ですね照れ』って、

 

 

お望み通り太った状態を具現化します笑い泣き汗汗汗汗

 

 

痩せた状態と太った状態の中で膠着現象。

 

 

ダブルバインド二重拘束状態が起きるのですチーン

 

 

 

 

だから~もし、やるならもう既に理想の体型になった。

 

 

未来ビジョンの自分をしっかり想像して、

 

 

その自分でドキドキラブラブ

 

 

運動するなりして下さいねウインク

 

 

 

 

なぜ、気にしないと自然に痩せるのかはてなマーク

 

 

それはあなたの中の二重拘束状態が解除されたからなんですよ。

 

 

 

これ、夢や目標も同じですよねチュー

 

 

 

意識しずに、実は心の奥の動機が、

 

 

〇〇したい。〇〇が欲しい。〇〇な状態になりたい。

 

 

は二重拘束状態になっちゃうよチュー

 

 

 

 

 

 

そして、もっと大事なのは、不満を向けている部分に

 

 

『可愛いね~ラブラブ』『綺麗だね~ラブラブ』って、褒めて愛を贈ること

 

 

だれだって褒められれば嬉しい、愛されたいものです。

 

 

あなたの細胞も同じですチュー

 

 

子供の時からもの凄~く褒められて愛されて育った人は幸せですよねラブラブ

 

 

たいがいの人は、無条件で褒められた。

 

 

愛された経験があまり無いものです。

 

 

 

 

だから何が大事って、

自分を愛する事が一番大事だよ爆  笑

 

 

自分を一杯褒めて、愛して優しくして、まるごと受け入れて、

 

 

綺麗になっちゃおう爆  笑乙女のトキメキ音譜虹

 

 

それでは今日も

わくわくHappy&感謝でお過ごし下さいね爆  笑虹音譜乙女のトキメキドキドキラブラブ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑