訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

26日の山羊座日食までの

 

エネルギーについての記事はこちらを御覧ください。

ダウンダウンダウン

 チャンスの時期

 

 

 

街中で、クリスマスソングを聞いてると~

 

何となく心浮かれて来ますよね音譜

 

今日はクリスマス・イブサンタベル

 

 

今日はふわっと上がったエネルギーを感じますアップ

 

 

このチャンスの時期はなるべく高い波動でお過ごし下さいね爆  笑ピンク薔薇

 

 

 

楽しいこと嬉しい事を考えプレゼントラブラブ

 

 

 

ハートを開いて

 

 

天に思い切り感謝すると良いですよ爆  笑

 

 

 

メリーゴーランドのビジョンを見せてくれているのだけど、

 

 

同じ場所を上に上がったり下がったりしながら

 

 

メリーゴーランドがまわっています。

 

良いこともあれば悪いこともあり

 

 

嬉しい時もあれば辛い時もあり~

 

 

浮き沈みの激しい波。

 

 

ようやくこの堂々巡りから飛びす時期が来たようです。

 

 

同じ場所をぐるぐるまわっているような

 

 

過去の古いパターンが終わり、

 

 

 

 

新しい未来がはじまりまる爆  笑音譜

 

 

 

今までとは風景が違う何かが始まる。

 

 

メリーゴーランドの馬が外に飛び出すおすましペガサス音譜

 

 

感覚を受け取っています。

 

 

 

 

 

でも、まだ焦りは禁物おねがいビックリマーク

 

 

今はまだ過渡期なので、

 

 

これから使うラッキーポイントを貯める時期音譜乙女のトキメキ

 

 

だから感謝に意識を集中するの虹

 

 

焦ってフライングしないで、

 

 

じっくり行きましょうチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ところで、なんでクリスマス・イブってあるんだろうはてなマークって思って調べて見ましたキョロキョロ

 

 

クリスマスイブはわたしたちの暦の12/24であるが、

 

キリスト教典礼暦では12/24の日没から12/25が始まり。

 

またイエスが夜に生まれたと考えられるため、

 

その時間帯に合わせて、クリスマスイブから祝うのである。

 

 


「きよしこの夜」の「この夜」は、わたしたちの暦でいうところの

 

24日から25日にかけての夜のことになるわけで。

 

日本で、クリスマスイブが大盛り上がりで、クリスマス当日の25日は

 

もう盛り上がってない感じは、あながち間違っていなかったんだなあ。

 

 

 

そうだったのか~爆  笑

 

 

つまり25日の夜中にキリストが生まれているので、

 

24日の夕方からお祝いしてたのね。

 

知りませんでしたチュー

 

 

 

今日のクリスマス・イブからクリスマスサンタベルトナカイ

 

 

そして山羊座日食まで、わくわく感謝で~アップアップアップ

 

 

それでは素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいね

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑